年末のおしごと。

去年のsaboten年末の雑誌媒体、メディア使用のお知らせです。
現在発売中の雑誌もありますのでご覧頂けると嬉しいです。

まずはテレビのお仕事から。

TBS 毎週金曜日23:00~23:30放送の
A-Studio 10月8日放送回 にて
タレントのIMALUさんにsabotenのトリプルビジューヘッドドレス(ブラウン)
を着用して頂きました。

同じくA-Studio 12月10日放送回 にて
タレントのIMALUさんにsabotenのアルパカブローチ
を着用して頂きました。

http://www.tbs.co.jp/A-Studio/imacole/imacole20101210.html
こちらのURLで着用動画が見れます。
IMALUさんの一押しA-pointとしても紹介して頂きました。

放送の会った日はあれsabotenのだよね??みてるよー!
とたくさん友達からメールをもらいました。
やっぱりテレビってすごいですね〜。
実際テレビの画面で自分の作品をつけてもらっているのを見るとなんだか
自分が作ったものに思えないような不思議な感じです。
でもすっごくうれしいです。

続いて雑誌です。

12月8日発売 雑誌 SWANSEA 
Girly Hair Arrange Bookにて
sabotenのホワイトサークルへッドドレスを掲載して頂きました。
e0207386_21381335.jpg


1月1日発売のPS2月号にsabotenが掲載されています。

1月→3月春待ちベストコーデ、発表!コーナーの
99ページ、大出千尋さん着用コーデにて
サークルモノトーンブローチと、
107ページ、宮本りえさん着用コーデにて
ムーンブローチシルバーをそれぞれ掲載して頂きました。
e0207386_2139291.jpg


こちらも友達からのってたね〜とメールをもらいました。
ありがたいです。
これからも作品を通してどんどんみなさまのめに触れられるように頑張って行きます。
[PR]
by saboten-kyaoreeen | 2011-01-03 21:40