ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ!

ごぶさたしております。
さくらいです!
お元気ですか?
私はげんきでありますよ〜。

えっブログ書いてないじゃんって?

すっかりブログの更新をさぼってしまいました〜。
きゃー!
すみません!
お仕事や制作で忙しくさせてもらってうれしいことや楽しいことばかりでばたばたしておりました。
もう冬ですね。
十二月ですね。
師走ですね。
年末ですね。
あっという間でした。

何から報告しようか迷いますがすこしずつご報告して行きます〜。

まず!
私も大好き、みんなも大好き、女の子の男の子もそうでないひとも大好き!
オトナも子供もおじいいちゃんからおばあちゃんまで!大好き!

Perfumeの衣装に関わらせて頂きました!

11月3日に行われたPerfume東京ドーム公演
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」ツアーパンフレット
に掲載して頂きました。

e0207386_18155132.jpg


あ〜ちゃんが着用しているヘッドドレスがsabotenのものであります。
e0207386_18162727.jpg


これこれ。
e0207386_18165229.jpg


あっほんとだ!
e0207386_18173234.jpg


あ〜ちゃんがつけてくれてるよ!
e0207386_181882.jpg


きゃーかわいい!!
e0207386_18183238.jpg


もうねもうねほんっっっっっとにうれしいかぎりです!
わたし本当にPerfumeだいすきで!
CDはもちろんDVDも持ってて暗記するくらい見てて!
武道館のDVDとかみながら毎回泣いちゃうくらいで!
作業中もしょっちゅうかけてて!
撮影のときもかけたりしてて!

Perfumeについて語りだすととまらないくらいで!

なのでほんとうにうれしかった〜。
しかも撮影後お買い取りいただいたそうで。。。
それを知ったときはえー!ほんとですかー!↑と叫んでしまいました。

自分ひとりでこつこつ地味に作っていたものが
自分の大好きなブラウン管のなかのきらきらしているひとにつけてもらえるなんて。
こんなこともあるものなんですね。。。。
ほんと、これからも頑張ろうと思いました。
パンフレットの写真は作業机の前に張ってあります。
Perfumeのようにひたむきに地道に努力して行こうと思います。

Perfumeでいちばん好きな曲は。。。
うーん
たくさんあって選ぶの難しいけどDream Figtherです。
この曲聞くと励まされます。
他にもシングルのカップリングもいい曲があるんですよ〜。
昔の曲にもいい曲たくさんなのでぜひきいてください!
あ〜ちゃん天使!
のっちハンサム!
かしゆか小悪魔!

いつかダンスを習ってPerfumeのダンスを一曲でも踊れるようになるのがささやかな野望のさくらいでした。
[PR]
by saboten-kyaoreeen | 2010-12-18 18:33